改めてメンバー紹介

Posted on Posted in topics

レコ発までついに一週間を切りました!!

 

ドキドキしちゃうね。

 

ドキドキし過ぎてもう毎晩毎晩…

 

グッスリめに寝ております。

 

秋にしてはあたたかい日が続いてますが不意をつくように寒くなっても身も心も動じ無いようにしっかり気を引き締めていきたいです。

 

(前回は前日にまさかの牡蠣にあたるという悲劇をかまして熱にうなされたので…)

 

さて!

レコーディングの最中に一度ご紹介はしたのですがここで改めて僕らのサウンドをバックアップしてくれるメンバーをご紹介したいと思います!!

 

 

まずはこのバンドの絶対的バンマス!!!!

 

mbb2

 

electric guitar 『イシイタカユキ』

もはや全てにおいて”師”と勝手に仰いでおります。

テクニック、知識もさることながら(当然)

ユーモア溢れるお人柄が大好きなのよー!!!!

 

ホントに僕らの相談に気軽に乗ってくれてバッシー!!と答えを頂けるので頼りまくっています!

現在は東京で所属するバンド『モダーン今夜』のボーカル、永山マキさんとのユニット

『永山マキ×イシイタカユキ』

もこれまた、たまらんのです。

 

 

そしてマルコバンドのほぼメンバーと言っても過言ではないですね。

 

mbb3

 

drums『松田宰』

 

もうマっちゃんは僕らのこと完全に分かってます。

一時期はマっちゃんのサポートでずっとライブしてたし、大阪遠征もしたし!笑

 

サポートずっと入ったままでもダメだよ?と愛のムチを打ってくれましたし。

 

そこからマルコと二人でじっくり向き合う事ができたなぁと思います。

 

ドラムは迷うことなくマっちゃんにお願いしました!

 

マッちゃんのドラムでの演奏は僕らも初なので

(3人ではカホンでした)とても楽しみです!!!

 

 

そしてこのバンドの異色のムードメーカー!!!笑

 

mb4

 

keyboard『米倉 雅紀』

 

いやー、もう写真から異色さが遺憾なく発揮されてますね!!!笑

(米さんのルーティンポーズらしいです笑)

 

とバラエティ感溢れる内容ですがステージで演奏する米さんをずっと見てきて

 

『いつか一緒にできたらなぁ…』と思っていたので本当に念願でした。

 

今回共にステージに立てるのでその贅沢さを存分に味わいながら挑みたいと思います!!

 

 

そして今回レコーディングを行っていただいた

 

mbb1

bass『長野一生』

 

いや

 

 

それただのカ〇チョーポーズですやん!!笑

 

 

なにやら巷で俄かに

 

『一生さんがbass弾くらしいぞ!!!!!』

 

と話題になっているようです!!!笑

 

現在はエンジニア、カメラマン、PAなどなど様々な音をサポートする仕事をされています。

昔は一生さんもプレイヤーだったんですね。

(音源聞かせてもらいました!笑)

 

そんな一生さんが超久しぶりにステージに帰ってきます!!!

 

リハのスタジオの時点で

『この感覚久しぶり~!!』と高まっておられました!笑

 

 

改めてこの4名が今回のバンドメンバーです!!!

 

 

イヤッホーーーイ!!!!

 

 

そして昨日最終リハに行って参りました。

(写真はその時に撮影)

 

こりゃ~生で聞いてもらわなどうしよもない!!!!

 

 

これホント。

 

こりゃいよいよ楽しみになってきた!!!!

 

ってな感じで当日が待ち遠しいです!

 

みんな楽しみにしててねー!!!!!!

mbb-1

maruko_top_illust

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です