11月25日『風が巡る、鳩が飛び立つ、世界は愛で溢れている』レコ発

Posted on Posted in blog

11月25日水曜日

 

無事にマルコバンドNEW minialbum
『風が巡る、鳩が飛び立つ、世界は愛で溢れている』

 

陽の目を浴びることができました。

 

まずお越しいただいた皆様にお伝えしたいです。

 

 

はちゃめちゃにありがとうあいらぶゆー!!!!!

 

 

みなさんが思い思いに撮ってくれた写真をニヤニヤ…と見ながら思い出に浸ってます。

 

そして少しの安堵感と空虚感の中に身を置いてボヤーっと過ごしてました。

 

MCでもお話しましたがミュージシャンにとって1番真新しく生まれた言葉メロディ、一つの曲がその人自身の集大成だと思ってます。

 

もちろんそこだけに留まらず次なる歩みを進めなければなりません。

 

でもその歩みって割と無意識に次の一歩を踏み出してるんです。

 

部屋でポロロンとギターを爪弾いてメロディーを歌ったりしてる時点で。

 

11月25日のレコ発はそれがlive全体で現れていて今まで感じた事のない
『これが新しい、これからのマルコバンド….だ!!』
と多少は言い切ってもいいなと、胸を張れる様なステージでした。

 

それは普段30分というステージでは収まってるようで収まりきれてないのかな…と思ったり。笑

 

さらに今回501でレコーディングしたこと、そしてこのバンドメンバーだったこともすごくすごくすごーーーーく大きな要因だったと思います。

 

新たな発見ばかりでした。

 

こうして続けてたからこそ見えたまた違う新しい風景なんだなーと…

 

そう言いながらも新たな歩みへのようやく一歩目になった日。

 

僕が音楽に救われた様にみなさんにとってもそんな存在になっていけたらと思っています。

それは僕もそうだったようにリアルタイムでなく思い返した時にふと感じるものだったりするかもしれませんね。

そのきっかけをくれる人がいたり。

 

不意にあなたの心の隅にリトルマルコバンドが居てくれたらいいな。

 

リトルめな…ね。

次なる高みを目指しマルコバンド、ズンズン進んでもっともっとみんなの心を揺さぶる歌い手になるのだ!

 

CDもたくさんお手にとっていただきありがとうございました!

 

呼子の干しイカの如くみなさんの日常の中でジリジリと味を出し、たまの気分の浮き沈みを言うなれば七味とマヨネーズ、又は醤油のように差し味でさらに美味しく聞いて、感じていただければ何よりです。

 

ゲストでお招きしたシンジさん、野副さんのライブも見ながらつくづく

『かっけぇ先輩達だ…』

と噛み締めました。

 

追い付け追い越せ引っこ抜けのなにがし王の精神でこれから先もごひいき目にお付き合いよろしくお願い致します!!

 

今回マルコとは幾度となくバトルを繰り返しました。笑

一部で噂のその名も『体当たり稽古』です。笑

マルコとはなぁなぁではなく刺激し合える仲に更になっていけたらと思います。

 

そしてアコ唄ナイトにささやかながらも錦を飾れたかな?

うっちーさん、本当にいつもわがままばかりすいません。笑

ありがとうございました!!

また鍋会で!笑

 

とまぁ湿度高めな内容になってきましたがここからがスタートってことで!

本当に平日のど真ん中にたーーーーくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!!
お祝い差し入れもありがとう!!!!

 

無念に無念を重ねてこれなかったエールをくれたみなさんも!!

 

そしてマルコ、イシイさん、ヨネさん、まっちゃん、かずおさん、シンジさん、野副さん、受け付けのお嬢達、ウッチーさん、タカさん、リハの時に差し入れしてくれて颯爽と去っていったハンサム池ちゃん、コースケさん、塚本さん、voodooloungeさん。

(specialthanksをここでめい一杯!!!笑)

 

まとまらない文ではありますが笑

 

良き一日をありがとうございました!!!

 

浦邊 賀通

 

 

 

最後にみなさんからいただいた写真でニヤニヤしてお別れしましょう。

 

GUEST1組目の コヤナギシンジさん
26image

 

 

 

GUEST2組目の 野副一喜さん
30image

 

 

 

drums まっちゃん

12304162_752556284888961_7039886793392635541_o

 

 

 

bass 長野一生さん

12278729_792977627514807_6249265933622579332_n

 

 

 

keyboard 米さん

12314317_792977624181474_7586412529482703813_o

 

 

 

ギター イシイタカユキさん

12314663_792977660848137_6672560747027743697_o

 

 

 

まるちゃん

20image

 

 

 

べーくん

14image

 

 

 

2image

 

 

 

5image

 

 

 

4image

 

 

ステキ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です